てんびん座(9/23~10/23)

気遣いが報われる時。
周囲に感謝しつつ、スポットライトを浴びて

上半期は、これまであなたが当たり前のように周囲に尽くしてきたことや気遣いが、巡り巡って大きく返ってくる嬉しい時。本来のあなたの魅力を全て好意的に受け止めてくれる仲間にも恵まれるので、思う存分あなたのやりたかったことにチャレンジして。ただし、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、謙虚な態度を心掛けると◎。
公私ともに忙しくなるので、体力づくりにも力をいれるとさらに運気がアップ! 難しく考えるのではなく、休肝日を作る、人脈作りも兼ねてゴルフをするなどあなたの好きなことで、楽しみながら続けられる方法を取り入れるのがおすすめ。
恋愛運は結婚や同棲など、ターニングポイントが訪れそう。周囲が羨むモテ期を存分に味わえる時なので、悪い虫には注意して。好きでもない人にしつこく言い寄られたり、困った人や面倒も引き寄せる恐れが。機転が利くあなたならではの対応力を発揮しつつも、YES・NOはハッキリと。余計な荷物は幸運のパワーを落としてしまうので、本当に欲しい物だけ受け取ると吉。

1月の運勢

年明けは、昨年度の失敗に気を取られがちに。まだ物事が動き出さないうちにあれこれ考えて不安になっていると、余計なストレスが生じて人間関係がギクシャクしてしまう恐れが。今は正しいかどうかにこだわるよりも、人脈作りの時と考えると良さそう。どちらにせよ結果が分かるのは来月以降のため、短気を起こして後悔するような言動には注意を。溜まったストレスは、なるべくその日のうちに消化したいところ。ゆっくり湯舟につかったり、体に良い食材を取り入れたりして、リラックスする時間を意識して。

2月の運勢

忙しく過ごしつつも、パワー全開で挑んでいく日々にやりがいを感じる時。勢いに乗るあなたの意見には誰もが耳を傾け、意見も通りやすいので、交渉ごとをするなら今月中が◎。プライベートでは、近くても良いので旅行をすることでさらに運気がアップ! アクティブに過ごすことで、幸運を呼び寄せ、アイデアにも恵まれる流れに。恋人とはロマンティックな週末を過ごせそう。将来を意識している間柄なら、頑張る時と甘える時などメリハリをつけて、お互い成長出来る関係作りを。身の回りの断捨離もおすすめ。

3月の運勢

あなたが言われなくても頑張ってきた努力やマネジメント能力が大いに評価されて、これまでの苦労が報われたり、臨時収入につながったりする予感。また、友人や同僚と、ささやかでも気持ちのこもったプレゼントをしてみては。気遣いの出来るあなたの良さをちゃんと見てくれて、真心を受け取ってくれる人と、相思相愛の幸せを味わえるかも。仕事もプライベートも忙しい時期なので、睡眠不足と飲み過ぎには注意。週に1日は休肝日も取り入れると笑顔をキープ出来そう。

4月の運勢

モヤモヤとした霧が晴れ、不安やこうあるべき、という思い込みから解放されて気分も上がりそう。ただし、自分に嘘がつけなくなってくるので、これまで我慢していたことが我慢できなくなる可能性が。こまめにガス抜きをして、不要な争いを避けること。健康は回復の兆し。とはいえ、まだ完全ではないので無理はほどほどに。結婚したいと思っている人は、出来るだけ具体的に言葉にすることで少しずつ現実になりそう。また、その気のない人へのお節介には要注意。本命や周囲など、さまざまな誤解を生む恐れが。

5月の運勢

努力の成果が実り、ビッグチャンスを得ることが出来る運気。新たな世界の扉が開かれ、異業種の人々と知り合うなど、視野も行動範囲も広がりそう。新たな発見や刺激を受けて、あなた自身の価値観がガラッと変わるほど影響を受けるかも。恐れずに幸運をつかんで、より大きなステージで輝いて。自分にぴったりな健康方法が見つかり、生活習慣の見直しにもつながる暗示。今始めると定着しやすいので、楽しみながら取り組んで◎。パートナーがいる人は、公認カップルとして周囲にも祝福され、堂々と恋愛を楽しむことが出来そう。

6月の運勢

計画していたことの準備が整い、新企画がスタートしそう。これまで悩んでいたことや不安が解消され、明確な目標が出来て集中して取り組むことが出来るように。忙しさで慌てないよう、やることリストを作るなど、優先順位をつけて効率よく進めて。恋愛は清算の時。複数の人の間で気持ちが揺れていた人も、自分の将来について真剣に考えるチャンス。あなたにとって本当に必要な相手かどうかが明確になる時なので、決めたら即結婚や同棲といったことも考えられるかも。シングルの人は、神社・仏閣などパワースポット巡りが吉。

占い 記事へ
TOP へ戻る