おとめ座(8/23~9/22)

心を開いて変化を受け入れ、
新しいあなたに生まれ変わる。

世界的なパンデミックにおいて、おとめ座さんの危機意識の高さはどこに行っても重宝されているのでは。2021年上半期は指示されたことだけではなく、柔軟性や自主性、行動力が必要とされるシーンも多く出てくる時期。受け身になりがちな乙女座さんだけど、やる気になれば誰よりも高い実務能力を発揮出来るはず。情報の整理をしつつ、あなたらしい着眼点や分析能力を生かして積極的に行動を。
後半に近づくにつれ、過去のトラウマから解放されて、今まで感じたことがないほど、のびのびと過ごせそう。また、方向性の転換が必要になったり、1からやり直したりすることも。協力し合うことが求められる時なので、心を開いて、アドバイスは素直に受け入れることが幸運の鍵。
恋愛は、過去のトラウマから解放され、運命のお相手に出会える予感。考えすぎず、自信を持って前向きにアタックを。そのためにはあなたを振り回したり、不誠実だったりする人とは決別すること。真実の幸せをつかみとるために、自分を大切に。

1月の運勢

自分が正しいと思ったら自信を持って進めて吉。不利な状況で苦戦を強いられるかもしれないけれど、逃げずに取り組むことで困難を乗り越えることが出来そう。分からないことは些細なことでも必ず相談・連絡を。意地を張ったり、ライバルに負けたくないあまりに見栄をはったり、無理をしたりすると成功が遠のく恐れが。自分の考えに固執せず、客観的に見て判断すること。進める度に軌道修正をはかると◎。恋愛は誠実さが幸運の鍵。「返事をしなくても許されるだろう」と甘えず、気持ちを伝える努力を忘れずに。

2月の運勢

頑張っても見返りがない案件は、思い切って仕切り直しもアリ。前半は、無理せず疲れたら早めに休んで、あなたらしい冷静さを取り戻すほうが効率よく進められそう。後半は海外にも縁が。チャンスに備えて、必要なスキルの習得に励んで。自分から誘って家族と温泉旅行に行くと運気回復に。また、家族とお墓参りに行ったり、アルバムの整理をしたり、自分のルーツを辿る作業は吉。恋愛は、あなたを尊敬してくれている年下のお相手と新たな恋の予感が。大らかで思いやりのあるあなたに戻って、恋する純粋な気持ちを取り戻せそう。

3月の運勢

今月は周りの人を意識することが運気アップの鍵に。悪い方向へ流れてしまうと取り返すことが大変になるので、努力家の人や、良い影響を受けそうな人と一緒にいるようにすると◎。嫌われたくないからと言って、どっちつかずでいると後悔するかも。今の仕事が向いていない、割りに合わないと感じている人は、まずは情報収集を。健康面では疲れやすい時なので、夜更かしには注意を。恋愛は、信用出来ない人や一貫性のない人とは距離を置いて、価値観が合う人や、一緒にいて楽しい人に時間や労力を注いだ方が良さそう。

4月の運勢

これまで変わりたいと思いつつ変われなかった人は、今がチャンス! 尽くすだけ、誘われるのを待つだけといった一方的な関係は解消され、バランスの良さが評価される時。周囲の話を良く聞いて、自分ならどうするかを正直に話してみることで円滑に進められそう。実現出来なくても、出来るだけ幸福の種まきをしてみて。恋愛は、見栄や打算を手放すことで真の幸せが得られる時。自分が好かれているかどうかではなく、本当に好きな相手かどうか、自分自身と向き合うことが重要に。シングルの人は、趣味の場所で出会いがある予感。

5月の運勢

強引に力で解決するのではなく、人の意見を素直に聞き入れることで幸運を呼び寄せられる月。反論されても、感情的にならないよう自分の感情をしっかりコントロールして。また、仲間を誘って食事に行くことや、イベントを企画することは吉。健康運はまずまず。気になることがあれば早めに病院でチェックを。恋愛は、理想と現実の違いをきちんと把握することが幸福への道しるべに。空想の中だけの未熟な恋は長続きしないもの。現実的な意見もしっかり受け止めて、お互いに成長し合える関係になれるよう、具体的に話し合うこと

6月の運勢

あなたの能力が高く評価され、誰もがあなたに魅了されてしまうほど、実力を発揮出来そう。味方が増えることで仕事がスムーズに進められるようになり、働きやすい環境でのびのびと活躍出来る予感。最後までしっかり確認してミスがないか念を押すことを忘れずに。さまざまなチャンスも訪れる時。謙虚な態度で周囲に感謝しつつ、貪欲にステップアップを目指して。体力が必要な時でもあるので、疲れはこまめに解消を。恋愛は、燃え上がるような恋に落ちる予感。過去の失敗や先のことを考えて悩むより、今を思い切り楽しんで!

占い 記事へ
TOP へ戻る