かに座(6/22~7/22)

主役はあなた。
責任を背負うほどに、やる気も運気もパワーアップ!

これまでの悩みや苦労が報われ、頑張ってきたことや、取り組んできたことが高く評価される年。人間関係の悩みから解放されたり、新たな出会いがあったり、喜びを分かち合える仲間と有意義な時間を過ごすことが出来そう。
また、ひそかに憧れていた夢や、願っていた転職先などがあれば、ぜひ思い切ってチャレンジを。最初は苦労しても、頑張り屋のあなたなら必ず自分のものに出来るはず。副業や、資格取得は、後々大きなリターンとなって返ってくる流れに。2021年上半期は難しく考えず、直感に従って行動を。疲れがたまりやすい時期なので、早めの対応を。
恋愛運は、3月の幸運月にピークが。同棲や結婚、家を買うなど責任を負うことは吉。シングルの人は、趣味の仲間や飲み友達などから、運命のお相手と出会える予感。上半期は、意見が違う人と交流することで成長出来る時でもあるので、積極的に行動範囲を広げてみて。

1月の運勢

現状維持に甘んじるのではなく、さらなる成長を目指そうとする姿勢が高く評価される時。周囲のミスも、自分は悪くないと開き直ってしまうとあなたの評価が下がってしまうので、ここは一つ大人になって対応を。ただしオーバーワークにならないようしっかり休憩・睡眠を取ること。恋愛では、なりたい自分について具体的に思い描くと◎。恋人がいる人は、一緒に初詣に行くと、将来をイメージ出来そう。

2月の運勢

今月はついつい現実逃避したくなって、一攫千金を狙った夢を見がちに。来年の自分はどうしたいか、具体的な目標を立てて。無駄な出費が増えないよう、大金やカードはなるべく持ち歩かないこと。古くなったお財布の買い替えや、温泉など癒しの旅は吉。時間もお金もメリハリをつけると良い方向へ。恋愛は、パートナーの信頼を裏切るようなことになったり、都合のいい相手にならないよう、しっかりとした線引きを。来月からの幸運月に響かないよう、早寝早起きや出来るだけ自炊をするなど、規則正しい生活を送るよう心がけて

3月の運勢

上半期で一番の注目月。これまでの実績が認められ、リーダーとして大抜擢されたり、大きなプロジェクトを任されたり、望んでいた地位や昇給などを約束される可能性が。また、結婚して家族を持ったり、家を買ったりするなど、責任を負う行動は全て良い方向に進むので、計画を立てて行動に移して。好きな人がいる人は、告白のチャンス! 下手に計算するより、ストレートなアプローチが功を奏しそう、自信を持って! 復縁を願っている人にも、チャンスが。反省するべき点は反省して、ダメ元で告白してみるとうまくいく可能性アリ。

4月の運勢

良くも悪くも雰囲気に流されがちに。今月は空気を読んで黙っていると、裏目に出てしまう恐れがあるので気を付けて。気になった問題や、良かれと思ったことが後々面倒なことになる可能性があるので、事前に対策をしておくこと。また、計画どおりにいかない可能性があるので、早め早めの行動が吉。ストレスがたまりやすい時でもあるので、食べ過ぎ、飲みすぎには注意を。ハードな運動より、ゆっくり入浴するなどリラックスするとのがおすすめ。恋愛は、皆に優しくすると誤解されてしまいそう。意思表示は明確にしておくこと。

5月の運勢

新しい企画を実現するには最良の時。周囲からも大いに期待されているので、自信を持って挑戦してみて。人間関係の悩みからも解放され、あなた自身もやる気に満ち溢れそう。転職や独立なら今。少々ハードなスケジュールでも難なくこなせるかも。と言っても無理は禁物、こまめに休息を取り入れて。恋人や片思いのお相手とはタイミングが合わないことが多い時。忙しくても近場へドライブに出かけたり、一緒に食事をしたり、出来る範囲で楽しむと関係が深まるかも。メールやラインの返事が遅くてもイライラしないこと。

6月の運勢

リーダーシップを発揮して、仲間を成功に導くことで大きな成功を得られる月。立場や年齢など考えず、自信を持って、積極的に取り組んで。買い物運が良好なので、いつもより品質の良いアイテムを購入することで運気がアップ。体を動かして、休みの日もアクティブに過ごすのがおすすめ。パートナーには不満が募りがち。価値観の違いは、話し合ってお互いすり合わせを。シングルの人は、気持ちが伴わないお相手と無理につき合うより、自分磨きをした方が良さそう。心地よさを優先すると◎。

占い 記事へ
TOP へ戻る