ふたご座(5/21~6/21)

リセットと種まきの時。
数撃てば当たるの方式で、成功を積み上げて

何かと変更が多い時なので、柔軟に対処する方が結果的にメリットが大きい時。周囲と比較しがちな時だけど、自分自身と向き合って、本当にやりたいことは何かを見極めることで軸を確立させて。これまで努力してきたことも、今はまだ必要ないと思えば断捨離する勇気も必要に。
あなたらしい柔軟さが求められる時なので、困っている人をフォローしてあげると感謝されそう。甘い話を持ってくる人には要注意。あなたに関わった人にまでとばっちりが来る可能性もあるので、慎重に。今年前半に始めたことは大きな成果となって返ってきそう。ピンと来たら気軽にチャレンジすると◎。
恋愛はこれまでうまく行かなかった人も、「こうあるべき」というプレッシャーから解放されて、心地よさを追求したくなりそう。シングルの人は、友達候補から、良い人が現れる可能性が。どれだけ話しても話つきない人が現れたら、気軽に食事に誘ってみて。大勢で会うとうまくいく時なので、フットワークを軽くしてみては。

1月の運勢

年明けから慌ただしくなりそう。今は焦らずに、自分に出来ることを一歩一歩着実に終わらせていくこと。またこの時期はストレスで衝動買いや、不相応な高級品にも目がいきそうになるため、クレジットカードは持ち歩かない、欲しい物は一晩寝かせてみるなど、一旦立ち止まって考えることを意識して。食生活が不規則になりがち。野菜やフルーツを取り入れて、体とお肌にビタミンを。夜だけでもテレビやスマホを見ない日を作ることもおすすめ。恋愛運は過去の出会いにヒントが。同窓会に出席したり、懐かしい友人に連絡してみたりして思い出話に花を咲かせてみては。

2月の運勢

目先のことにとらわれがちに。出来るだけ視野を広く、客観的に見ることが求められそう。人と同じことをするより、あなたにしか思いつかないアイデアでフォローに回る方が、後々大きな成果をもたらすことに。また、考えすぎないことで運気が上がる時。やってみてダメだったらまた考えよう、くらいの軽いノリで進めて吉。全員にとってメリットがあるなら、どんどん行動に移すとあなたの良さが生かされるはず。恋愛は期待した反応と違っても気にしない事。バレンタインなどちょっとしたプレゼントも気軽に渡すくらいが良い感じ。

3月の運勢

将来に備えて計画を立てるにはもってこいの時。今の実力と収入が見合っていなければ、昇級の交渉や、転職活動も候補に入れてみて。また、保険の見直しをしたり、資産運用を始めてみたりと、将来に関わる契約ごとは大きな利益をもたらしそう。ほかにも、この時期始めたことは後半の運気アップへつながるので、気になったらぜひ行動を。美容は、お肌のお手入れを重点的に。ゆったりお風呂に浸かるなど、癒しの時間を取り入れて。シングルの人はイベントに参加すると運命の人に巡り合えそう。

4月の運勢

「こういう風にしたい」というビジョンがあるなら共有するとうまくいく時。周囲の考えと自分の考えが違っていても、良いとこどりで、楽しみながら進めると運気アップへ。今月は価値観の違う人や、相手の話を最後までよく聞くことで視野が広がる時。新しい人との出会いも増えるので、積極的にコミュニケーションをはかって。今月は運動する習慣を作ったり、ダイエットをスタートしたりするには良いタイミング。無理なく続けることが出来るので、夏までに理想のスタイルを実現出来そう。ファッションには爽やかさや、明るい色を取り入れると吉。

5月の運勢

地道に取り組んできたことが期待した通りにならず、あと少しというところで嫌になるかも。でもそれは、最終試練だと思って諦めずに取り組んで。不安なことや技術が足りないところは1人で抱え込まず、周囲に助けを求めてみて。考えてもうまくいかない時は、一旦違うことに着手するのもアリ。実現可能な目標設定をすることでやる気がアップしそう。好きなお相手には、告白のベストタイミング。一緒にごはんを食べることで自然と仲良くなれる予感。

6月の運勢

急な予定変更やドタキャンなど、計画に変更はつきもの。いくつか対応策を考えておくなど柔軟に対処を。また、新しい事業を始めるなど、新しいステージに進むにはぴったりの時。直感が冴えるので、こまめに情報収集して、ピンと来たものに積極的にチャレンジを。パートナーがいる人は、忙しさで連絡を怠ると、勘違いされてしまいそう。こまめにコミュニケーションを取ってフォローを忘れずに。シングルの人は、これまで引きずっていた問題が解消されて、前向きに恋を楽しむことが出来そう。オンライン飲み会が運を呼び寄せるかも。

占い 記事へ
TOP へ戻る