おうし座(4/20~5/20)

仲間と共に成功をつかみ取る。
決断は前向きになれる方をチョイスして。

上半期は、昨年まで取り組んできたことがようやく形となり、達成感を味わえそう。最後まで頑張って乗り越えたことで周囲の評価は不動のものに。応援してくれる味方も増えることで、さらにあなたらしさを発揮出来て、やりがいを感じそう。
また、やったことがないことでも気になったことは全力で取り組むことで、新たな扉が開かれる時。変化を恐れず飛び込んで、将来についてより具体的なイメージを思い描いてみて。体力強化をはかるとより◎。
恋愛は、尊敬する職場の先輩や、仲間と共同作業を通して、恋が生まれる予感。肩書きなどで判断するのではなく、自分の気持ちに従って吉。また上半期は秘密の関係など、隠しごとが出来ない時。複数の人にアプローチされて迷っている人は、「一緒にいると好きな自分になれる」方を選んで正解。どんな時も自身の成長を意識することで幸運体質に。

1月の運勢

過去の経験を生かして、リーダーシップを発揮出来そう。専門分野にやりがいを見出したり、マニアックな趣味にはまってとことん研究したくなったり、学ぶことが楽しいと思える時。自分でも不思議に思うかもしれないけれど、それが今のあなたに必要なものということなので、無駄に思えても気にせず取り組んで。恋愛は、思いやりがあって、聡明な人と縁がありそう。恋人がいる人は、お相手のミスには思いやりを示して。ただし、何度もあるようなら釘をさすことを忘れずに。言うべきことは言うほうが、価値観を共有しやすくなるはず。

2月の運勢

問題の核心に近づく時。でもそれは、自分ではどうにもならないことなので、変にもがいたり、悩んだりせず、出来ることに取り組んで。仕事として割り切れないことには正当な報酬を要求するなど、なるべく冷静に、有利になるよう話し合いを。プライベートは充実する時。ワーク・ライフ・バランスが保たれて、遊びの誘いも多くなる時。シングルの人は、出来るだけ対等な関係で気軽に話せる人が恋人候補になりそう。恋人がいる人も、感情に流されず、安定した関係に安らぎを見出せる時。結婚を考えているお相手がいる人は、仕事も家事も平等にやっていけるかどうか、きちんと話し合えるかどうかが鍵になりそう。

3月の運勢

ゴールまであと一歩、というところで邪魔が入りそう。改善出来るところは改善して、最終チェックの見直しを。ここまでよく頑張ってきた自分を褒めて、ラストスパートのために英気を養って。好きな人には、背伸びしたり、ちょっぴり見栄をはってしまったりと、誤解をされる恐れが。ありのままのあなたを見せて、素直な態度を心掛けて。パートナーがいる人は、ヘアスタイルを変えてイメチェンをはかると新鮮な気持ちに。デートは思い出の場所を訪れることで情熱を取り戻せそう。

4月の運勢

これまで停滞していたことが一気に動き出す運気。協力者の登場で、諦めかけたプロジェクトも実現できる流れに。今までのやり方と異なり、とまどうかもしれないけれど、自信を持って、あなたらしいアイデアを沢山出して。また、出世のチャンスも到来するので、自分の軸を忘れずに。恋の競争は激化。争いごとが苦手なあなただけど、手に入れるためには戦いは避けて通れないみたい。正々堂々、アプローチが◎。誘うなら、映画や美術館など、感性を刺激するアートなデートがおすすめ。

5月の運勢

今月は人との距離感を大切にすること。寂しいからと言ってずっと一緒にいると、言わなくてもいいことを言ってしまったり、嫌な面も見えてきそう。また、やりたいことが出来なくなる可能性もあるので、メリハリをつけてお付き合いを。恋人募集中の人は、将来の理想や、どういった関係を目指したいか具体的な話をしてみると、価値観を共有出来る相手が見えてきそう。パートナーがいる人はキャンプや登山など、アウトドアなデートがおすすめ。自然に触れることで素直に楽しむ気持ちを共有することが出来るはず。

6月の運勢

仲間と協力し合うことで、成功をつかみ取ることが出来る月。イマジネーションが活性化されるので、クリエイティブ関係の仕事に携わっている人は、斬新なアイデアに恵まれそう。また、転職や昇級願い、営業契約などの交渉ごともスムーズに進められる時なので、自信を持ってプレゼンしてみて。一方で健康面は、疲れがたまりやすい時なので、早め早めに解消を。恋愛運は決断の時。運命のお相手とは、着実に次のステップに進めることが出来るけど、悪い縁は離れていく暗示。迷った時は、その人といる時の自分が好きかどうかで考えてみて。

占い 記事へ
TOP へ戻る