うお座(2/19~3/20)

自分と向き合い、内なる願いを聞き入れる。
不屈の精神で不可能を可能に

これまで苦戦を強いられていたうお座さんの一番の問題点は、自分の願いと人の願いが混在していたこと。2021年上半期は、あなたが本当にやりたいことを思い切りやっていい時。誰かのために動くのではなく、本当にやりたかったことに向かって全力で行動し、困難にぶつかっても諦めない姿勢が大切に。
また、自分のやりたいことが分からなくなったという人は、子供時代までさかのぼって、自分自身と向き合う必要がありそう。人に流されないよう1人の時間を充実させつつ、協力者を探していく作業が求められる時。健康面は、ストレスをケアしつつ、体力の強化を図ることが重要課題に。数討てば当たるの精神で、何度でも向かっていくパワーが必要な時なので、食生活の改善や運動など、生活習慣を見直すことが幸運期を生かす流れに。
恋愛は、障害があっても相手を信じる気持ちが大切。過去のトラウマは手放して、うまく行くイメージを持つことが鍵に。シングルの人は、自分磨きを忘れず、人とのつながりを大切に。

1月の運勢

今年一年の目標を見定めつつ、自分を客観的に判断して足りないところを重点的に努力していくこと。集中力が切れやすいため、ケアレスミスには注意。分からないことがあれば謙虚に受け止め、一つ一つ確実に進めていくこと。自分を信じて努力する気持ちが大切。優柔不断になりがちなので、決断したら迷わないよう注意を。恋愛は、甘えや依存関係に注意。お互いに自立し、成長し合える関係を目指して。フリーの人は、同情や打算で付き合うと後々苦労することに。真実の愛かどうか、よく見極めて先へ進める判断をすること。

2月の運勢

やりたいことや、やるべきことを背負い込みすぎていっぱいいっぱいになりそう。本当に必要なことかどうか考えて、時間や労力を無駄遣いしないよう注意して。地位や肩書きを捨ててでも、しがらみから解放されたくなるかも。それが計画的なものならぜひ行動を。そうでないならわずかな時間でも1人になる時間を作って「本当は何がしたいのか」よく考えること。健康面はストレスに注意。恋愛は、義務感から期待すら重荷に感じてしまいそう。自分が思う理想の関係性について、嫌われることを恐れず、しっかり話し合いを。

3月の運勢

背伸びをしたり、見栄をはると後で困ったことになりそう。相手のためを思っての言動が、裏目に出そうな時。どっちつかずの行動をとると誤解されることにもなりかねないので、毅然(きぜん)とした態度を心掛けて。また、せっかくのアイデアや才能を生かすためには、早め早めの準備が吉。今月は多くを引き受けず、着実に対応する方が良さそう。恋愛では、思いやりのある言動を心がけて。相手の気持ちを思いやりつつも、都合のいい恋人にならないよう気を付けて。自信を失いかけたら自分磨きに集中した方が良さそう。

4月の運勢

自分への理想が高すぎてがっかりしそう。これまで経験してきたことや、努力は形を変えて実を結ぶ暗示。数をこなせばうまく行くだろう、くらいの気楽な気持ちで。達成までのスピードは人それぞれ。人と比べるのではなく、実現可能な目標の設定をし直して。恋愛は、パートナーと意見が合わず、心を閉ざしがちに。連絡を密に取り合い、気持ちを伝える努力を忘れずに。言葉にしなくても、一緒に料理をするなど共同作業は◎。シングルの人は価値観の相違と切り捨てるのではなく、意見を取り入れてみると視野が広がりそう。

5月の運勢

情報収集に力を入れて、興味を持ったことがあれば、考えるより行動に移した方がうまくいく時。完璧主義に陥るよりも、経験してみるチャレンジ精神を大切に。これまでのやり方に執着するのではなく、今求められていることを取り入れて。独立や転職も吉。また、話題のスポットへの旅行や散策もおすすめ。考えが柔軟になり、新たなアイデアに恵まれそう。恋愛は、シングルの人はオンラインでの出会いに縁があり。パートナーとは一緒に料理することで絆が深まりそう。

6月の運勢

困難を乗り越え、最後まで諦めずに努力してきたことが評価され、大きな成功を収める時。あなたの頑張りを見て、ライバル達をも味方につけそう。さらに、あなたの賛同者や、目的を同じとする仲間も増え、本当にやりたかったことに取り組める時。周囲に感謝しつつも全力で取り組んで。ただし、頑張りすぎには要注意。疲労は半身浴で解消を。恋愛は、諦めかけた恋や障害があっても乗り越えて結ばれる暗示。どんな時も、信じる気持ちを大切に。フリーの人は新たな恋の予感。過去のトラウマから解放され、愛する喜びを感じられそう。

占い 記事へ
TOP へ戻る