みずがめ座(1/20~2/18)

柔軟さがキーワード。
あなたならではの独創的な方法で成功へ導いて

年明け早々、運気の波が最高に。昨年から取り組んできた仕事ぶりや取り組みが評価され、望んでいた仕事や立場に就くことが出来る暗示。次々と任される案件が増えていくけれど、成功させるためには1人で背負い込まないこと。無駄な作業に関しては、常識や執着を捨てることも大切。あなたらしいユニークなアイデアで解決をはかることで、より注目の的になり周囲からも感謝される予感。事業拡大や、独立にも最適な時。
今年は飛躍の年でもあるので、周囲の事より自分に集中して吉。どれだけ雑念を捨てることができるかが鍵となりそう。念願だった物が手に入れられる時でもあるので、賞を取るために応募をしたり、宝くじや家の購入なども◎。健康運は食事をバランス良く。
恋愛は、積極的に動けば動くほど大きく発展。結婚につながる出会いや、長年の片思いが実るなど嬉しい知らせがもたらされそう。ただ待っているだけよりも、あなたが主体となって動くことで、理想の関係づくりを築くことが出来る時。

1月の運勢

今まで不可能に思えていたことも工夫することで、思った以上の成功を収めそう。いつもよりに想像力が豊かになるので、クリエイティブな作業は吉。あなたの作品を気に入ってもらえたり、応援してくれる人が現れたりする暗示。やりたいことがあれば、遠慮は無用。自信を持ってプレゼンをして。恋愛運は最高の運気。憧れの人からアプローチされたり、思い切って声をかけるとすんなりOKしてもらえたり、映画のヒロインを味わえそう。カップルは忙しくても、お互いに思いやりを忘れなければ理想の関係へ。

2月の運勢

今までやってきたことにやりがいを感じられなくなったら、それはあなたが成長した証。次の目標を考えて、ステップアップする方法を探してみて。もしやり直しになったとしても、それは無駄ではなく、選択肢が絞られたということ。感情に任せて発言すると後悔するので意見する時はよく考えてから。恋愛は終わった恋や、別れた人を美化してしまいそう。縁があればまた結ばれると信じて、過去を振り向かず、自分磨きに専念を。無理に頑張るよりはしっかり休んで、好きなことをしたり、音楽を聴いたりして心に潤いを与えて。

3月の運勢

長年の頑張りが認められ、満足のいく報酬や、望んだ環境を手に入れることが出来る暗示。金銭的・精神的にも余裕が出て、目標に向かって自信を持って取り組むことが出来そう。高い理想を追い求めるより、一つ一つ着実に進めながら、協力してくれる周囲に感謝を。健康運は、偏食がたたって体調を崩しがちに。バランスのいい食事や運動を取り入れて幸運体質に改善を。恋愛は、本物だけが残る時。浮気や打算的な付き合いなどの愛のない関係は清算され、真実の愛に目覚めそう。あなたを心から愛してくれる身近な存在に気づいて。

4月の運勢

人のいいところを沢山見つけて、言葉にして褒めると良い効果が。悪い点に気づいた時は、反面教師にして今は、自分のことに集中する方が良さそう。混乱しやすい時なので、早合点して短気を起こさないよう注意を。特に過剰防衛はお互いに損するだけなので、相手の意図を良く理解することが重要に。健康面では、無理をし過ぎて睡眠不足に注意。全力で取り組むよりも、余力を残したくらいで早めの退社を心掛けると◎。恋愛は、信頼関係を意識して。些細な約束でも、誠実な対応を心掛けることで本命候補に昇格出来そう。

5月の運勢

思ったことがなかなか伝わらず手が回らなくなるかも。うまく行かなかったことに関しては、一度、仕事そのものを洗い出して、不要な作業などがあればやり方を変えたり、効率化をはかってみて。また、自分1人で進めると思わぬミスを呼び込みそう。第三者にチェックしてもらうなど、念には念を入れると◎。健康運は半身浴や岩盤浴などで、しっかりデトックスが吉。恋愛は、信頼関係を大切にするとさらに絆が深まりそう。報われない恋は手放す時期。オンライン飲み会など友人の集まりに出会いが。

6月の運勢

理想と現実の差に悩みがつきないかも。今すぐうまく行かなくても、焦らず、一つ一つ着実に積み上げていくことを大切に。また、これまでのやり方を見直して変更したり、無駄な作業を省いたりすることは有効。その場合も高すぎる目標ではなく、実現可能な目標を設定することで周囲のやる気にもつながる暗示。シングルの人は、同窓会や久しぶりに会った友人の紹介などから出会いがありそう。パートナーがいる人は、見返りを考えず、尽くす気持ちが◎。思い出の場所や昔訪れた場所に行くと、出会った頃の気持ちを取り戻せそう。

占い 記事へ
TOP へ戻る