やぎ座(12/22~1/19)

理想の環境で活躍出来る幸運期。
建設的な人生設計をスタートさせて

上半期は、新たな仕事や人間関係に恵まれ、フレッシュな気持ちで過ごすことが出来そう。最初は尻込みしても、同時にやりがいも感じるはず。体調も良いので、ついつい頑張りすぎに気を付けて。
年明けは幸運月の5月に向けてパワーを抑え気味で◎。長期にわたるパートナーシップや、安定した仕事にも恵まれる暗示。生活習慣や貯金、マイホームの購入など、長期プランをスタートさせるには絶好の時。あなたの足を引っ張る人やライバルは遠ざかり、毎日を楽しく過ごすことが出来そう。あなたらしさを存分に生かして、遊び心を大切に楽しみながら取り組んで。
また恋愛は、会話が盛り上がり、心を許すことが出来る人と出会える時。パートナーがいる人も、同棲や結婚など、着実にステップアップに進む可能性が。一時の火遊びに夢中になっても、将来性のない恋は自然と遠ざかり、堅実な恋だけが残りそう。背伸びせず、そのままのあなたでうまく行くので、気負わず着実に信頼関係を育んで。

1月の運勢

転勤や部署移動、新企画のスタートなどで心機一転、意欲的に取り組むことが出来そう。どんなことでも興味を持って取り組むと◎。あちこち飛び回るような忙しさで目が回りそうになったら、考えるより動く、で正解。影響力のある人との出会いや、不思議な巡りあわせを感じる縁にも恵まれそう。恋愛は情熱的なアプローチを受けて舞い上がってしまいそう。ときめきは綺麗になれるスパイス。体調管理はしっかりと。特に睡眠不足には気を付けること。

2月の運勢

コミュニケーション不足でついつい1人で仕事を抱え込みがちなことを注意をしてくれる人は、あなたを心配しているから。もし、職場環境が合わないようなら、信頼出来る人に相談を。ただ単に思い込みということもあるので、考えすぎには注意して。今月は疲れたら定時退社でプライベートを充実させる方が良さそう。恋愛は絶好調の月。片思いが実ったり、周囲が羨む理想のお相手からプロポーズされたり、パートナーともステップアップの気配。そのままのあなたを気に入ってくれているのだから、自信を持って素直に受け入れて。

3月の運勢

荷物は軽く、頑張りすぎには注意した方が良い月。何事も過剰に反応してしまう時なので、意識して抑え気味に、余力を残すくらいで◎。また、贅沢品にも目がいきがち。お金は今後必要になってくるので無駄遣いにも気を付けて、クレジットカードを持ち歩かないなどの工夫を。ただし、自分への投資や長く使いたいものであれば2,3日寝かせて決断を。恋愛は、世間体を気にしたり、過去の恋にとらわれてしまいそう。どうなったら自分は幸せなのか、具体的に思い描くことで理想に近づけて。不用品のリサイクルや断捨離も吉

4月の運勢

新入社員や部署移動など、人間関係の入れ替わりが激しい時なので、パワーは抑え気味に、流れを冷静に見守って。また、誰に対しても気持ちの良い挨拶や、同じ態度を心掛けるなどマナーにも注意を。今月誤った言動をしてしまうとポジションが危ういことに。謙虚に人の意見を受け入れて、協力し合いながら進められるようチームワークを大切に。恋愛は、人の幸せを祝福することで、自分にも幸せがもたらされる時。結婚式やお祝いの席で、一緒にいて安らげる人との出会いが期待出来そう。休暇は、家族との団らんで元気が回復。

5月の運勢

上半期一番の好調月。忙しいながらも充実し、仕事もプライベートも両立出来そう。遊び心を忘れずに、人を楽しませることを意識すると吉。またクリエイティブやエンタメ業界など、人を喜ばせる仕事にも縁が。転職を考えている人は、競争率の激しい仕事や賞への応募でも、自信を持って挑んで◎。人のためになる良いアイデアがあるなら、クラウドファンディングもおすすめ。スポンサーが現れるなど資金の目途もつきそう。独立にも良いタイミング。恋愛は、気持ちで負けないことが重要に。好きな人がいるなら思い切って告白を。

6月の運勢

新体制に切り替わったり、安定した仕事に就いたり、止まっていた案件や計画が動きだす月。オープンマインドで取り組めるので、長く付き合える仲間や友人にも恵まれそう。臨時収入やお得な情報を得る可能性も。金運を定着させたいなら、積立貯金もおすすめ。健康面では、バランスの良い食生活を取り入れると後半の運気がアップ。恋愛は、あなたにとって本当に大切な人に気づく暗示。遊びの恋に興味が薄れ、将来を考えられる人と縁が。パートナーがいる人も、同棲や結婚、マイホームを持つなど建設的な行動に移る可能性大。

占い 記事へ
TOP へ戻る