おひつじ座(3/21~4/19)

シンプルイズベストが合言葉。
自分を輝かせるステージを探して、力を発揮。

2020年は何かと制限が多く、行動力のあるおひつじ座さんにとっては、力を持て余した人も多かったのでは。ただし今後もこの流れが続きそうなので、あなたの実力をどこでどう発揮していくかが幸運の鍵に。
年明け早々は、新たなターニングポイントが訪れる暗示。今までの環境や仕事内容がガラッと変わって、新鮮な気持ちでスタートを切ることが出来そう。自分がやりたかった事とは違うことでも、やってみると意外と自分に合っていることも。悩んだり、迷ったときは、自分が楽しいと思うものだけを持っていくようにすることで幸運をキープ出来そう。
恋愛は、これまでしがみついていた理想のイメージから目が覚めて、真実の愛を得る予感。自分をよく見せようという気持ちがなくなり、ありのままの自分を出すことで素敵な縁が訪れそう。ただし感謝の気持ちを忘れずに。パートナーがいる人は、初めての場所や、初めてやってみるスポーツなどにツキがあり。心から楽しいと思える瞬間を大切に。

1月の運勢

転職や転勤、引っ越しや同居など、人生のターニングポイントが訪れる暗示。また、働き方や、あなた自身の価値観も大きく変わる可能性も。これまで諦めていたことやダメだったことも意外とうまくいったり、今だからこそ光が当たるアイデアも。プレゼンする時は、過去のやり方に執着するのではなく客観的・合理的に判断して、ブラッシュアップを忘れずに。恋愛に関しては、感謝の気持ちを言葉で伝えることであなたの誠意が伝わりやすくなる時。相手の話を先に聞くなど、アプローチの方法も思いやりを意識すること。

2月の運勢

やろうとしていたことに次々と横やりが入って、やる気を失ってしまいそう。いつもなら、反対されればされるほど燃えるのになぜか弱気に。恐れは次のステージに足を踏み入れた証拠。決めたら自分を信じて、結果が出るまで取り組んでみること。人間関係では、思い込みや誤解から軽率な言動をとりがちに。感情的になったらその場から離れて、クールダウンを。恋愛でも、ネガティブなイメージにとらわれたら、ジムで体を動かしたり、カラオケで大声を出したりして、積極的に発散することで、あなたらしい魅力を取り戻せそう。

3月の運勢

頑張った割には期待していたほど成果が見られず、タイミングの悪さを感じるかも。今は焦らず出来ることを続けてみることで、新しいひらめきが得られる予感。今月は早めの退社でしっかりケアして、無理をしないことがベスト。また人間関係では、良くも悪くも目立つとき。誤解される可能性があるので、誰に対しても公平な接し方を心掛けること。パートナーがいる人は、おうちデートでゆっくり過ごすことで素直になれて癒されそう。アプローチ中の人は、思ったような反応が見られないお相手とは距離を置いて、自分を大切に。

4月の運勢

心機一転、物事が一気に動き出すような、新たな旅立ちの時。転勤や異動だったり、初めて会う人達と新たなプロジェクトが始まったり、影響力のある人と出会う可能性も。あなた本来の魅力が輝く時なので、自信を持って取り組んで。また、物事を始めるには最適な時。新しい健康方法を取り入れたり、ダイエットを始めたりするもおすすめ。恋愛は、運命を感じるような巡り合わせが訪れる予感。一か所でもいいので、トレンドメイクやファッションを取り入れると◎。過去のトラウマと決別し、幸せな時を過ごすことが出来そう。

5月の運勢

以前から願っていたチャンスが訪れて、毎日が充実しそう。海外に縁があるので、外国の文化を取り入れたり、語学の習得を始めたりすることも運気アップに。出来るだけ多くの人と意見交換をすることで素晴らしいアイデアに恵まれそう。恋人募集中の人は、話していて楽しい年下のお相手に縁がある予感。あなたからリードすることでスムーズに進展しそう。パートナーがいる人は、近場に旅行へ行くか、旅行気分になれるような映画デートが◎。一緒にいても会話がない人や、ゴールが見えないお相手とは、思い切る時かも。

6月の運勢

不用意な発言や、責任転嫁は評価を下げる元なので気を付けて。心にもないことを発言するとそのまま受け取られて誤解されそうな時。イライラを感じたら、ブレイクタイムで気分を変えて。転職を考えている人はしっかりリサーチして、将来のためになるなら慎重に進めても良さそう。恋愛は、逃げるが勝ちの運期。これまで義務感で続けてきたり、身勝手な恋人に我慢してきた人は、今が整理時。アプローチ中の人は、一緒にスポーツするなど無邪気に楽しめるデートが◎。ただし無理するくらいなら、自分磨きに集中を。

占い 記事へ
TOP へ戻る